8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone XS Max 256GB ゴールドを予約してみた!

f:id:ultracisco7:20180917201141j:plain

みなさ~ん、iPhone XSは予約しましたか~

 

僕はiPhone XS Max 256GBゴールドを予約しました!

 

発売日の9月21日にゲットする予定でしたが、さっそくやらかしてしまいましたっ!

 

9月14日16時03分には予約できてたはずだったのですが、、、

 

確認を怠ったために、なんと予約できたのは18時11分でした~。

 

ざんね~ん。

 

ところで、今年はiPhoneの在庫は豊富にあるのでしょうか。

 

また、やきもきさせられますね、特にソフトバンクですけど、、

 

ということで、今回はiPhone XS Max 256GB ゴールドを予約してみた!をご紹介しま~す。

 

 

iPhone XS Max 256GB ゴールドを予約してみた!

  16時03分には予約できたはず。。予約番号もあるし大丈夫だろう。

f:id:ultracisco7:20180917204052j:plain

 

  Apple Storeだと、『9/21にお届け』となってる!もしかしたら、ソフトバンクでも、、よっしゃぁ!発売日にiPhone XS Maxゲットや!

f:id:ultracisco7:20180917204051j:plain

 

  仕事も終わって、さ~てとっ、え~っ!!!!何それっ!!!受付は取消って、、、、、ショック~!!

f:id:ultracisco7:20180917204049j:plain

 

  あわてて、予約したら、なんと18時11分に予約となってしまった。

f:id:ultracisco7:20180917204047j:plain

 

  Apple Store見てみると『出荷日:1~2週間』になってる。いゃだぁ~!!

f:id:ultracisco7:20180917204045j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

iPhone XSの予約で、やらかしてしまいました。

 

なんで、一発目でiPhone XS Maxの予約手続きができへんかったんやろう。。くやしい(泣)

 

まぁ、ええか。。(苦笑)

 

今回はiPhone XS Max 256GB ゴールドを予約してみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.