8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone XRが2018年10月26日に発売されました!

f:id:ultracisco7:20181028195106j:plain

今回はiPhone XRが2018年10月26日に発売されました!をご紹介しま~す。

 

 

iPhone XRが2018年10月26日に発売されました!

  某量販店でiPhone XRを見てきました。ディスプレイは思ったよりキレイですね。iPhone XS、XS MaxのOLEDと違って、LCDなのですが、Reqid Retinaディスプレイと呼ばれています。なかなかいいです。大きさは6.1インチでiPhone XSより大きいです。ネットの画像で見て気になっていましたが、ディスプレイとベゼルの間のブラックが太く見えるけど、実物だとそれほど違和感ありません。A12 Bionicチップを搭載していて、iPhone XS, XS Maxと同じパワーでiPhone XRを楽しめます。

f:id:ultracisco7:20181028195058j:plain

 

blog.8090rock.com

 

  iPhone XRのサイドは本体とマッチしたカラーなんですよね。オシャレで好印象です。やっぱりiPhone XRの魅力はカラーです。全部で6色あります。ホワイト、ブラック、ブルー、イエロー、コーラル、Product(RED)、どれにするか迷いますね。iPhone XRはかなり魅力的なiPhoneだと思います。話は変わるけど、、、ちょっと、この防犯のコードはなんとかならんか。購買意欲なくなるわ。。。アップルストア行けばよかった。。。(汗)

f:id:ultracisco7:20181028195054j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPhone XRが2018年10月26日に発売されました!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.