8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

スタイルバタフライを買ってみた!姿勢を正して骨盤矯正する座いす!【Style Butterfly】

f:id:ultracisco7:20190317120724p:plain

ブログを書いてると、首や肩のあたりがつらい。、。

 

そんなことを感じながら日々ブログを書くブロガーさんも多いのではないでしょうか。

 

そんなときに使ってみたいのがスタイルバタフライ!

 

スマホやパソコンでねこぜになった姿勢を正してくれる!

 

今回はスタイルバタフライを買ってみた!姿勢を正して骨盤矯正する座いす!をご紹介しま~す。

 

 

スタイルバタフライを買ってみた!姿勢を正して骨盤矯正する座いす!

  『池袋ロフト西武池袋本店さんで、ぶらぶらしていてショッピングしちゃった』シリーズ!スタイルバタフライを購入してみました。姿勢を正す(骨盤矯正)座いすです。

f:id:ultracisco7:20190317120722j:plain

 

www.loft.co.jp

 

  僕はブラックにしました。オフィスでお仕事してる人は見たことがあるかもしれませんが、形はこんな感じです。これをチェアに敷いて座るとおしりがサポートされて姿勢が正しくなるそうです。

f:id:ultracisco7:20190317120718j:plain

 

  おしりのフォームに沿っているので、うまくお尻をサポートするみたいですね。

f:id:ultracisco7:20190317120714j:plain

 

  モデルさんだとこんな感じになります。僕がお店で試しに座ったときに、お尻のサポート感があったので購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190317120711j:plain

 

  難しいことはパンフレットに記載されています。

f:id:ultracisco7:20190317120834j:plain

 

  なるほど。。。しばらく使ってみたいと思います。

f:id:ultracisco7:20190317120831j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はスタイルバタフライを買ってみた!姿勢を正して骨盤矯正する座いす!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.