8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

新しいAirPodsとAirPodsワイヤレス充電対応ケースがひっそり登場してました

f:id:ultracisco7:20190326222158j:plain

今回は新しいAirPodsとAirPodsワイヤレス充電対応ケースがひっそり登場してましたをご紹介しま~す。

 

新しいAirPodsとAirPodsワイヤレス充電対応ケースがひっそり登場してました!

新しいAirPodsとAirPodsワイヤレス充電対応ケースがひっそり登場してました。

 

AirPowerはまだのようです。。

 

ワイヤレス充電対応のAirPodsケースはほしい。。。

 

でも、、既存のAirPodsユーザーとしては、このタイミングは悩ましい。

 

AirPodsワイヤレス充電対応ケースがでても、充電器が他社製品になるのは今ひとつ統一感がない。

 

というか、、iPhone、Apple Watch、AirPodsの3つが仲良く並んで充電しているのを見たい。。。

 

AirPodsの性能もよくなってるみたいだから、ほしいけど、、、半年もすればAirPower出てくるような気がするし。。。

 

もうちょっと待とう。。。なくまで待とうホトトギス。。。なんちゃって。。

 

www.apple.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は新しいAirPodsとAirPodsワイヤレス充電対応ケースがひっそり登場してましたをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.