8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Apple Special EventでApple Arcadeが発表されましたね~

 

f:id:ultracisco7:20190326223215j:plain

今回はApple Special EventでApple Arcadeが発表されましたね~をご紹介しま~す。

 

 

Apple Special EventでApple Arcadeが発表されましたね~

Apple Arcadeは2019年秋に登場するらしいです。

 

気になりますね~

 

1つのプランですべてをプレイできる、家族6人までプランを共有できる

Apple Arcadeは1つのプランですべてをプレイできる、家族6人までプランを共有できるということなので、考えようによってはかなりお得かもしれません。

 

広告なし、アプリ内課金なし

広告なし、アプリ内課金なしというのはありがたいですね~。ほんとうにゲーム中は広告に邪魔されたくないし、お金の心配もしたくないですからね。

 

オフラインでプレイできる、iPhoneで始めたゲームをiPad、Mac、Apple TVで続けられる

オフラインでプレイできるだけでなく、iPhoneで始めたゲームをiPad、Mac、Apple TVで続けられるのは、ちょうーべんりですね。 

 

プライバシーはしっかり守る

プライバシーはしっかり守ってくださいよ。。頼みますよ。。

 

www.apple.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ただ最も重要なのは、もっとやりた~いと思わしてくれるほど、ゲームにのめりこむほどのタイトルがあればの話なので、、、人気のあるゲームソフトが登場するか。。がカギですね。

 

今回はApple Special EventでApple Arcadeが発表されましたね~をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.