8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

【Flip-Grip】ニンテンドースイッチを縦画面で遊べるFlip-Gripを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190421211710j:plain
今回はニンテンドースイッチを縦画面で遊べるFlip-Gripを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ニンテンドースイッチを縦画面で遊べるFlip-Gripを買ってみた!

  Flip-Gripを購入してみました。ニンテンドースイッチが縦画面で遊べるようになります。

f:id:ultracisco7:20190421211159j:plain

 

  こんな感じで使いますよ~的な説明書です。

f:id:ultracisco7:20190421211156j:plain

 

  カード型のキックスタンドが安定しないので、かなりいけてない。。(汗)

f:id:ultracisco7:20190421211154j:plain

 

  おまけは充実してますね。

f:id:ultracisco7:20190421211151j:plain

 

  左側のカードがキックスタンドとして使うカードです。

f:id:ultracisco7:20190421211353j:plain

 

  Flip-Grip本体です。

f:id:ultracisco7:20190421211350j:plain

 

  Flip-Gripの裏側です。

f:id:ultracisco7:20190421211349j:plain

 

  こんな感じでゲームを縦にしてプレイできます。ただ、縦にできるゲームは限られています。アーケードゲームはオプションで縦にできるみたいです。アーケードゲームのファンにはFlip-Gripはいいアイテムかもしれません。懐かしい、、、クレイジークライマー。。。

f:id:ultracisco7:20190421211346j:plain

 

  Strikers 1945というゲームです。とにかく敵の弾丸の数が多い。。これも懐かしい。。。

f:id:ultracisco7:20190421211344j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチを縦画面で遊べるFlip-Gripを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.