8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット SBH82D が気になる【SONY SBH82D】

f:id:ultracisco7:20190519203857j:plain

今回はソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット SBH82D が気になる をご紹介しま~す。

 

 

ソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット SBH82D が気になる

ソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット SBH82Dが気になる。

 

ミュージックを聴くときは、集中できるから、たいてい密閉型のイヤホン使ってる時が多い。

 

逆に、なにかしながらのときは、ミュージックは聴いてないことが多い。

 

片づけしながらとか、、掃除しながらとか、、 

 

『ながら聴き』

いわゆる『ながら聴き』が可能なヘッドセットですね。

 

会話しながら、家事をしながら、歩きながら周囲の音や人の声をシャットアウトせずに、音楽を聴く。

 

そんなハイブリッドな感覚がすごいオシャレだと思う。。。

 

ワイヤレスだから行動範囲に限られない。。

 

イヤホンつけっぱなし。。

僕の場合、よくありがちなのはつけっぱなし。。

 

1曲終わっても、そのまま。。イヤホンつけっぱなし。

 

音楽を聴いてるときは音楽に集中できていいけど、そのまま、イヤホンつけっぱなしの時間もけっこうある。

 

なので、完全に外環境からシャットアウトされない、、こんなハイブリッドな『ながら聴き』がカッコイイかも。。

 

SBH82Dは2019年6月8日発売予定

オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセットSBH82Dは2019年6月8日発売予定で~す。

www.sony.jp

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット SBH82D が気になるをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.