8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

サーモスにぴったりのボトルカバーを買ってみた!【THERMOS】

f:id:ultracisco7:20190831164553j:plain

今回はサーモスにぴったりのボトルカバーを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

サーモスにぴったりのボトルカバーを買ってみた!

  サーモスにぴったりのボトルカバーを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190831164558j:plain

 

blog.8090rock.com

 

  アウトドアっぽい迷彩色です。

f:id:ultracisco7:20190831164602j:plain

 

  サーモスにはやっぱりカバーが必要でしょ。。ということで、ボトルカバー!

f:id:ultracisco7:20190831164607j:plain

 

  サーモスを入れてみました。サイズはピッタリ合います。僕が使っているサーモスは750mlです。胴体に取っ手が付いているのが好印象です。

f:id:ultracisco7:20190831164618j:plain

 

  手にぶら下げて持てるのもいい。

f:id:ultracisco7:20190831164614j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はサーモスにぴったりのボトルカバーを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.