8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

防水バッグパックを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190831160055j:plain今回は防水バッグパックを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

防水バッグパックを買ってみた!

  防水バッグパックを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190831160101j:plain

 

  鮮やなブルーとブラックでいい感じのバッグパックです。防水のバッグパックが欲しくて購入しました。

f:id:ultracisco7:20190831160105j:plain

 

  裏側はこんな感じでシンプルにブラックです。

f:id:ultracisco7:20190831160109j:plain

 

  ウェルダー加工で縫い目がなく、防水に優れてるらしいです。

f:id:ultracisco7:20190831160114j:plain

 

  ショルダーストラップはメッシュのようで、通気性がよさそうです。

f:id:ultracisco7:20190831160118j:plain

 

  スマホ用防水ケースが付属していました。先日、購入したスマホ用防水ケースと似てる!

f:id:ultracisco7:20190831160122j:plain

 

  フロントにはファスナーがついています。

f:id:ultracisco7:20190831160127j:plain

 

  薄手のモノなら入りますね。

f:id:ultracisco7:20190831160132j:plain

 

  バッグパックの中はこんな感じです。25リットルということで、もっと大容量をイメージしていたのですが、思ったより薄めでした。ワンサイズ上にしておけばよかった(泣)

f:id:ultracisco7:20190831160138j:plain

 

  この防水バッグパックの最大の特徴であるバッグパックの開閉です。使用説明を見れば、すぐにわかりますが、『クルクル巻いて両端をパチン、パチンと留める』、、、みたいな感じです。

f:id:ultracisco7:20190831160144j:plain

 

  マジックテープがあるので、ここからクルクル巻いていきます。

f:id:ultracisco7:20190831160148j:plain

 

  もう一方のマジックテープとくっつけます。

f:id:ultracisco7:20190831160152j:plain

 

  両端をクリップでパチンと留めます。

f:id:ultracisco7:20190831160156j:plain

 

  出来上がり!いい感じですね。

f:id:ultracisco7:20190831160201j:plain

 

  取っ手が付いているので、背中に背負わないときは、バッグパックを手で持ち運びできます。

f:id:ultracisco7:20190831160205j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は防水バッグパックを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.