8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Panasonic VL-SGD10L ワイヤレステレビドアフォンを買ってみた!【パナソニック】

f:id:ultracisco7:20190224163355p:plain

今回はPanasonic VL-SGD10L ワイヤレステレビドアフォンを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

Panasonic VL-SGD10L ワイヤレステレビドアフォンを買ってみた!

  Panasonic VL-SGD10L ワイヤレステレビドアフォンを購入しました。ワイヤレスなので、配線など面倒な工事は必要ありません。しかも音声だけでなく、テレビモニターで玄関の映像が映し出されるので、誰が訪ねてきたか部屋の中からわかります。

f:id:ultracisco7:20190224163349j:plain

 

  同梱物は取扱説明書、AC電源アダプター、電池パック、ワイヤレスモニター親機、ワイヤレス玄関子機、充電台、防水シート、壁掛け用ネジです。

f:id:ultracisco7:20190224163345j:plain

 

  ワイヤレスモニター親機で通話で話すことも、モニターで映像を見ることもできます。親機は充電台でいつでも充電できます。

f:id:ultracisco7:20190224163339j:plain

 

  ワイヤレス玄関子機を玄関に設置しました。子機は単3電池6本で駆動しますので、ときどき単3電池を交換する必要あります。僕はEneLoop Proを使ってます。ちなみに配線工事は必要ありませんが、モルタルに子機を設置するには専門のドリルが必要なので、近くの工務店さんにお願いしたほうがいいですよ。

f:id:ultracisco7:20190224163331j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はPanasonic VL-SGD10L ワイヤレステレビドアフォンを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.