8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Apple Watch Series 5は常時表示Retinaディスプレイを搭載!

f:id:ultracisco7:20190914112834j:plain

今回はApple Watch Series 5は常時表示Retinaディスプレイを搭載!をご紹介しま~す。

 

 

Apple Watch Series 5は常時表示Retinaディスプレイを搭載!

Apple Watch Series 5に常時表示Retinaディスプレイが搭載されました!

 

革命が起きました!ぐらいにApple Watchは改善されましたね。

 

僕はApple Watch Series 3をいつも装着していますが、いつも思ってました。

 

Apple Watchを見ても時間が表示されずにまっくろな画面。

 

Apple Watchを傾けると文字盤が表示されますが、腕時計って正直言って自分の顔に傾けて、まじまじ見ないですよね。

 

なにげなく、キーボードの手をやすめたりしたときに、ちらっと見たりとか、何かしてる時に腕時計の方向をみれば、たいていは斜めに文字盤を見ることができます。

 

なので腕時計を見るために、わざわざ腕を顔の方向へ傾けないです。

 

いままでのApple Watchは斜めに文字盤をのぞこうとしても画面はまっくら。

 

いらいら、、、、ちょう~ふべん(怒)。。

 

ということで、Apple Watch Series 5に常時表示Retinaディスプレイが搭載されたことで、よ~やく、使いやすいApple Watchの誕生ですね。 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はApple Watch Series 5は常時表示Retinaディスプレイを搭載!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.