8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

GoPro HERO8が発表!

f:id:ultracisco7:20191004104619j:plain

今回はGoPro HERO8が発表!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

GoPro HERO8が発表!

GoPro HERO8が2019年10月1日に発表されましたね。

 

DJIのOSMO Actionが後発ながらGoProに真っ向から対決を挑んでいる中、本家のGoPro HERO8の登場でございます。

 

レビューとかは、YouTubeでたくさん出ているので、YouTuberにまかしておいてですね、僕が気になったのは、GoProマウントが内蔵されてることですね。今まで、なんでこんなの装着するの?と、、疑いたくなるネイキッドフレームとか必要なくなるので、いいんじゃないかと思います。

 

GoProは、継続的にアップデートされてるようなので、これから楽しみです。

 

まだGoPro HERO 3+を使ってる僕には、いつ、どのアップデートのタイミングで新しいGoProを購入するか、ず~っと検討中でございま~す! 

 

ちなみにGoPro HERO8は2019年10月25日(金)発売で~す。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はGoPro HERO8が発表!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.