8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ビジネス用のリュックサックを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20191208115215j:plain今回はビジネス用のリュックサックを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

 

ビジネス用のリュックサックを買ってみた!

  ビジネス用のリュックサックを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20191208115219j:plain

 

  ブラックでオーソドックスなタイプです。

f:id:ultracisco7:20191208115223j:plain

 

  リュックサックとして使えます。

f:id:ultracisco7:20191208115229j:plain

 

  ここにパソコンとか、タブレットとか入れられますね。

f:id:ultracisco7:20191208115233j:plain

 

  横持ち用のハンドルが付いているので、横に持てば普通にカバンとしても使えます。

f:id:ultracisco7:20191208115243j:plain

 

  ジッパーを開いてベルトを調整すれば、こんなに厚くなります。なので、普段は横のジッパーを閉じていつも通りのカバンとして使え、出張など、荷物が多いときはジッパーを開いて大容量にすることも可能です。

f:id:ultracisco7:20191208115254j:plain

 

  旅行用カバンのように、着替えを入れるスペースには網目のカバーもついてます。

f:id:ultracisco7:20191208115251j:plain

 

  縦持ち用のハンドルもついてるので、縦にも持つことができます。

f:id:ultracisco7:20191208115304j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はビジネス用のリュックサックを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.