8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ダイソーで仮止めテープ(養生)を買ってみた!【DAISO】

 

f:id:ultracisco7:20200113160408j:plain

今回はダイソーで仮止めテープ(養生)を買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

 

ダイソーで仮止めテープ(養生)を買ってみた!

  ダイソーで仮止めテープ(養生)を購入してみました。養生テープは家庭に一つあると便利ですよ。去年の台風15号、19号以降、養生テープの品数が薄めのようで、たまにしか在庫がないようです。入ってきても少量ですぐなくなってしまいます。

f:id:ultracisco7:20200113160351j:plain

 

  テープを切るカッターやナイフは必要ありません。カンタンに手でちぎれます。

f:id:ultracisco7:20200113160357j:plain

 

  仮止めなので、必要なくなったら、粘着剤が残らずに、ぺリぺリっとキレイに剥がせます。

f:id:ultracisco7:20200113160403j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はダイソーで仮止めテープ(養生)を買ってみた!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.