8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ80【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20200124212103j:plain
Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ80をご紹介しま~す。

 

 

 

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、新着楽曲をかけて

アレクサ、今年の恵方は?

アレクサ、ことわざ先生をひらいて

アレクサ、新機能を教えて

アレクサ、今日の一番星を教えて

アレクサ、野球トリビアを開いて

アレクサ、やることリストには何がある?

アレクサ、配送状況教えて

アレクサ、カレーのレシピを教えて

アレクサ、シアトルとロサンゼルスの距離は?

アレクサ、ジョジョの名言を教えて

アレクサ、最近聴いた楽曲をかけて

アレクサ、近くで上映している映画を教えて

アレクサ、カレンダーに予定を追加して

アレクサ、なんでもないよ

アレクサ、写真を見せて

アレクサ、80年代の音楽でアラームをセットして

アレクサ、今日の占いを教えて

アレクサ、どんなことができるの?

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ80をご紹介しました!

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.