8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ95【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20200508174743j:plain

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ95をご紹介しま~す。

 

 

 

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、豆知識を教えて

アレクサ、元気になる音楽をかけて

アレクサ、脳トレをひらいて

アレクサ、体のリズムを整えるジャズをかけて

アレクサ、リバティーイングリッシュを開いて

アレクサ、ペアリングして

アレクサ、ペルーの現地時間は?

アレクサ、Kindleを読んで

アレクサ、今日は何曜日?

アレクサ、やることリストに追加して

アレクサ、今日の予定は?

アレクサ、30分後に起こして

アレクサ、サイコロを振って

アレクサ、次の曲かけて

アレクサ、元気が出る言葉を言って

アレクサ、デリッシュキッチンでおつまみのレシピを教えて

アレクサ、定型アクションって何?

アレクサ、明日の最低気温は?

アレクサ、カントリーの曲でアラームをセットして

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ95をご紹介しました!

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.