8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone7ジェットブラック品薄状態

f:id:ultracisco7:20160921170702j:plain

僕の場合、ソフトバンクの予約サイトでの事前受付は9/9 16:10で、事前受付メッセージが届いたのが16:57です。。本申し込みのメールを待っているのですが、まだ本申し込みメールはありません。

iPhone7発売日の9/16まで、残すところ後2日になりました。ネットで調べてみると品薄のようです。

 


今日、明日中に本申し込みできないと9/16にiPhone7とご対面するのは無理かなぁ。。本当に待ちどおしいです。9/16がダメなら、せめて今月中には欲しいです。というのが人情でしょうか。


しかしアップルさんもやってくれますねー。ニューカラーは人気が出そうなのは予想してましたが、品薄ですか?うーん、ある程度は予想してましたが、本当に品物がないみたいです。アップルさんもっと準備してくれてもいいのにと思うのですが。。どうしてこうなんでしょうか。

でも欲しいものは欲しい。アップルストアで手に入れるか。。無理でしょ。また徹夜組やらアイフォン命みたいな人達でお祭り騒ぎでしょう。。そんな余力ありません。

僕は自宅組なのでソフトバンクからの本申し込みを待つしかないです。いつくるかと思ってメールアプリ起動しまくってますよ。ホントにもう。。皆様も僕のようにヤキモキしているアイフォンファンは多いのではないでしょうか。

この感覚、2年前にアイフォン購入の時と同じです。今か今かとソフトバンクからの本申し込みメールを待ちわびてました。

待ちきれずに先回りしてケースと保護フィルムはさっそくアマゾンで購入しました。フィンガープリントマグネットと海外で報道されているジェットブラックですが開封と同時に装着して手のベトベトから守ります。保護フィルムとケースでアイフォンがいつ我が家にきても万全体制でございます。

あとはアイフォン7・ジェットブラック様が我が家に到着するのを待つはまかりです。。

ソフトバンクさーん。。ジェットブラックの在庫あったら真っ先に僕のところに送付お願いいたしまーすよぉ〜。。。

品薄なのはわかってます。

けど、頼みまーす。。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.