8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

メガネの上からかけられるブルーライトカットするパソコンメガネ、PCメガネを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20210111152944j:plain今回はメガネの上からかけられるブルーライトカットするパソコンメガネ、PCメガネを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネの上からかけられるブルーライトカットするパソコンメガネ、PCメガネを買ってみた!

  メガネの上からかけられるブルーライトカットするパソコンメガネ、PCメガネを購入してみました。簡易梱包ですね。

f:id:ultracisco7:20210111152948j:plain

 

  メガネケースが付属しています。

f:id:ultracisco7:20210111152953j:plain

 

  同梱物です。PCメガネ本体、メガネケース、ストラップ、巾着袋です。

f:id:ultracisco7:20210111152957j:plain

 

  普通のメガネっぽいのが違和感なくて好印象です。

f:id:ultracisco7:20210111153002j:plain

 

  普段メガネをかけているので、メガネをかけたまま、上からすっぽりかけられます。

f:id:ultracisco7:20210111153005j:plain

 

  ブルーライトカットなので、うす~くですが、色が入ってるのが分かりますね。

f:id:ultracisco7:20210111153009j:plain

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はメガネの上からかけられるブルーライトカットするパソコンメガネ、PCメガネを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.