8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ138【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20210305191336j:plain

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ138をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、卒業のスピーチしてみて

アレクサ、アタック25をひらいて

アレクサ、Break Through Japan(ブレイクスルージャパン)をひらいて

アレクサ、サクラの花言葉は

アレクサ、球の体積の公式を教えて

アレクサ、リマインダーをセットして

アレクサ、ダンスソングを歌って

アレクサ、今日の献立考えて

アレクサ、今日の気温は?

アレクサ、ただいまパッチを開いて

アレクサ、ニュースを聞かせて

アレクサ、ご飯だよってアナウンスして

アレクサ、予定を追加して

アレクサ、楽器はできる?

アレクサ、都道府県なぞなぞを出して

アレクサ、設定画面にして

アレクサ、ネットフリックスを見せて

アレクサ、写真を撮って

アレクサ、人気のステーションをかけて

アレクサ、平日の午前7時にアラームをセットして

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ138をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.