8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ233【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ233をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、ネズミがいる!

アレクサ、All Hitsかけて

アレクサ、花粉は飛んでる?

アレクサ、水流の音をひらいて

アレクサ、今日の湿度は?

アレクサ、今日のジョークを言って

アレクサ、今日の予定は?

アレクサ、元気が出るポップスかけて

アレクサ、四字熟語クイズを開いて

アレクサ、群馬県の人口は?

アレクサ、NHKのニュース

アレクサ、カレーのレシピを教えて

アレクサ、北海道の名物料理を教えて

アレクサ、金の価格は?

アレクサ、朝7時にゴミ出しをリマインドして

アレクサ、桃太郎のお話をして

アレクサ、おもしろトリビアを教えて

アレクサ、やることリストには何がある?

アレクサ、何て言えばいいの?

アレクサ、写真を撮って

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ233をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.