8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ274【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ274をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、カウントダウンパーティーしよう

アレクサ、今日のおすすめのテレビは?

アレクサ、第74回 NHK 紅白歌合戦のプレイリストかけて

アレクサ、大掃除がはかどる曲かけて

アレクサ、新しいアニソンかけて

アレクサ、今日の動物豆知識は?

アレクサ、2,500円の消費税は?

アレクサ、乙葉の時間を開いて

アレクサ、サイコロを振って

アレクサ、海のなぞかけ出して

アレクサ、今日の花粉情報教えて

アレクサ、bluetooth接続して

アレクサ、音楽で起こして

アレクサ、デリッシュキッチンでおつまみのレシピを教えて

アレクサ、配送状況教えて

アレクサ、私って寿司ネタに例えると何?

アレクサ、DJモルカーのお話をして

アレクサ、やることリストに『宿題』追加して

アレクサ、ニッポン放送をかけて

アレクサ、Start Today's English

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ274をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.