8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ277【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ277をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、Newjeansをフォローして

アレクサ、ドラえもん時報をひらいて

アレクサ、タイマーの音量をあげて

アレクサ、冬うた BEST SONGSかけて

アレクサ、アレクサの夢は何?

アレクサ、今日の絶景は?

アレクサ、ことわざ先生をひらいて

アレクサ、おすすめの曲をかけて

アレクサ、牛乳は英語で何て言う?

アレクサ、何か楽しいことある?

アレクサ、トリビアクイズ出して

アレクサ、やることリストに追加して

アレクサ、声を変えて

アレクサ、30分後に起こして

アレクサ、プライバシー設定を確認して

アレクサ、ハリーポッターと賢者の石を読んで

アレクサ、5.5かける3.14は?

アレクサ、花火して

アレクサ、ご飯だよってアナウンスして

アレクサ、この曲なに?

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ277をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.