8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

マックシェイク森永キャラメル、ハロウィンチョコポテト

iPhone7plusジェットブラックにとりつかれ、

 

iPhone祭りに明け暮れ、、、、

 

投稿するのをすっかり忘れていました。

 

マックシェイクと森永ミルクキャラメルのコラボ。それとハロウィンチョコポテトパンプキン&チョコソース。それではまずは画像をご覧ください。

 

じゃん。。

f:id:ultracisco7:20161006231705j:plain

 

マックシェイク森永ミルクキャラメル

当日は気が付かなかったけど、、シェイクのカップが思い描いていた森永ミルクキャラメルのパッケージじゃない。。ホントだったら下記のようなかわいいカップなのに。。
がっかりしたのは僕だけじゃないみたいです。同じような経験してる人は結構いるようです。
 
 
 
 
 
マックシェイク森永ミルクキャラメル味はとても美味しかったです。懐かしい森永ミルクキャラメル味です。。キャラメルって子供の時から歯に着いて、差し歯が取れちゃったりするので、避けてたんですけど、シェイクなら問題ないですね。素晴らしいコラボだと思いました。
 

ハロウィンチョコポテトパンプキン&チョコソース

ハロウィンも近くなってこの企画ですね。ビンゴー。。黒のチョコレートソースとオレンジのパンプキンソースが、ハロウィンの雰囲気を出してくれます。味はというと、もちろんおいしいです。。チョコの甘さと、ポテトのしょっぱさを同時に味わえるという豪華な組み合わせです。
 
 
 

まとめ

マックシェイク森永ミルクキャラメルは期間限定で9月21日10月中旬予定で、ハロウィンチョコポテトパンプキン&チョコソースは期間限定で9月21日から10月下旬予定らしいです。まだこれからでも間に合うかもしれません。みなさんもよろしかったらお試しください。
 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.