8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチProコントローラー

f:id:ultracisco7:20170305182305j:plain

今回はニンテンドースイッチのProコントローラーをご紹介します。

ニンテンドースイッチProコントローラー

はい、これが外箱です。いよっ、プロフェッショナル、、、ゲーマーですね。。

f:id:ultracisco7:20170305182349j:plain

 

外箱から取り出しました。同梱物は下の画像に載ってるだけです。ProコントローラーとUSBケーブルです。

f:id:ultracisco7:20170305182355j:plain

 

上側です。USBケーブルの挿入口が見えます。

f:id:ultracisco7:20170305182608j:plain

 

これは裏側です。長時間のゲームでも疲れないもちやすいグリップです。

f:id:ultracisco7:20170305182612j:plain

 

 前面はこんな感じです。ちなみにProコントローラーはワイヤレスです。

f:id:ultracisco7:20170305182615j:plain

 

十字キーもちゃんとありますよ。ボディーが半透明で中が透けて見えますね。メカニカルな感じが好きです。

f:id:ultracisco7:20170305182619j:plain

 

ジョイステックはL/R両方とも使いやすいです。

f:id:ultracisco7:20170305182624j:plain

 

Aボタンも押しやすい範囲内です。これならプレイに支障はないでしょう。

f:id:ultracisco7:20170305182628j:plain

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチのProコントローラーをご紹介しました。

 

Joy-Conは付属のグリップだけでは充電できないので、別途充電器付きのグリップを購入しないと充電できません。Proコントローラーならゲームをプレイしながらでも、USBケーブルをつなげば充電できます。Proコントローラーなら長時間のゲームプレイも問題ありません。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.