8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone 7 plus レッドケース 全面保護 360度 フル カバー 液晶 保護 ガラスフィルム 付

f:id:ultracisco7:20170416162838j:plain

今回はiPhone 7 Plusレッドケースをご紹介しま~す。

 

iPhone7(Product)redには衝撃を受けました。。

 

まさかのレッド!!赤でしたから、、、

 

なんか欲しくなってきた~

 

でも、、僕にはジェットブラックがある。。。

 

そんなジレンマと葛藤してたら、ソリューションを見つけました。。。

 

見た目だけはiPhone7(Proudct)redにそっくりにさせる方法があったのです。。

 

赤いiPhoneケースを着ければよくねー!

 

iPhone 7 plus レッドケース

まずは外箱から、、え~っ、、外箱はない~ビニール袋にはいってるだけ~

f:id:ultracisco7:20170416162825j:plain

 

おおっ、、これは期待できそう。。。まさにiPhone7(Product)redではないですか。。

f:id:ultracisco7:20170416162826j:plain

 

袋から取り出しました。。。色合いが、、、iPhone7(Product)redにそっくり。。

f:id:ultracisco7:20170416162827j:plain

 

ディスプレイ側のケースです。。このケースは前面保護360度フルカバーなんですよね。。なので、ホームボタン周りのベゼルやカメラ、スピーカー回りのベゼルまで、ちゃんとカバーしてます。。

f:id:ultracisco7:20170416162828j:plain

 

こちらが背面のケースです。。

f:id:ultracisco7:20170416162829j:plain

 

背面側のケースは上下にケースをゆがめてiPhone本体にはめ込みます。

f:id:ultracisco7:20170416162830j:plain

 

逆にディスプレイ側は左右、外側にケースをゆがめて、はめ込んでいきます。

f:id:ultracisco7:20170416162831j:plain

 

液晶を保護するガラスフィルムがついてます。クリーナーもWetとDryの2種類がついてます。。気合入ってますね。。。でも、僕は今使ってる保護フィルムが気に入ってるので、すいません。。これは使いません。。

f:id:ultracisco7:20170416162832j:plain

 

ディスプレイ側を装着しました。背面のケースを、まだつけてないので、下部のライトニング挿入口とスピーカーが丸出しです。。

f:id:ultracisco7:20170416162833j:plain

 

背面も装着しました。。背面のケースが、、ちょっと浮き上がってるのが残念です。。

f:id:ultracisco7:20170416162834j:plain

 

なんちゃって、iPhone7Plus(Product)redの完成で~す。。

f:id:ultracisco7:20170416162835j:plain

 

もうちょっと、背面ケースと前面ケースが隙間なくきっちり装着できるといいと思いました。

f:id:ultracisco7:20170416162836j:plain

 

これ見たら、どう見ても、iPhone7Plus(Product)redでしょ。。。りんごマークないけど、ぱっと見、誰も、疑わないんじゃないかなぁ~

f:id:ultracisco7:20170416162837j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はiPhone 7 Plusレッドケースをご紹介しました~ 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.