8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

Amazonプライムは間違いなくお得!!

f:id:ultracisco7:20161023214526j:plain

以前、Amazonプライムで超~お得な気分を体験をしたので、ブログに書きましたが、また、ネットで似たような体験をしたので、その時のことを書きたいと思います。

 

blog.8090rock.com

 

Amazonプライムは間違いなくお得!!

ひまだったので、Google先生に何かないか聞いてみた。。

というか、はてなブログ ランキングでググってみた。。

 

トップに週刊はてなブログランキングが出てたので、さっそく覗いてみた。

 

最初に思ったのが、、1317users ってすげ~。。

 

どんだけ~!!(人差し指ふりながら、、)

 

で、トップにある記事を読んでみた。

f:id:ultracisco7:20161023211937p:plain

 

ページトップにあった人気記事に以下の記事があったので、すぐに興味がわいて読んでみた。

www.yururimaaruku.com

 

それで、ブログで紹介している本、、

 

 

7つの習慣
「個人、家庭、会社、人生のすべて」成功には原則があった!
スティーブン・R・コヴィー著

 

 

すぐに、その本がほしくなった。

 

すげーほしくなった。。

 

影響されやすいタイプ。。

 

さっそく、Amazon大先生に聞いてみた。。

 

さすが、Amazon先生はなんでも揃えてますよ。。

 

お~っっとぉ~。。。。

 

なんと。。。。

 

無料の2文字が、、、、

 

Kindleをお持ちなら、無料でお読みいただけます。。。って。。

f:id:ultracisco7:20161023211511p:plain

 

うれしい。。

 

なんと、また、、、無料。。。。。

 

KindleはAmazonプライムで4,000円割引で購入してるし、

 

すげ~っ。。

 

こないだのCDも無料だったけど、本も無料。。。

 

すげ~っ。。お得!!

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。あなたもAmazonプライム体験してみませんか。。。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.