8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ギガモンスターはどこだ!

f:id:ultracisco7:20161024151215p:plain

やっちまった!

 

昨日の夜はいつものようにYouTube動画を見ていた。

 

最近は就寝前にYouTubeで動画を見るのが、すっかり習慣になってしまった。 

 

長い時は2時間とか平気で見てしまう。。

 

動画はいくらでもあるし、無料だし、、

 

いいことずくめ。。

 

動画は常習してしまうので気をつけた方がいい。

 

寝る時間が減ってしまう。

 

ヘタしたら、次の日は寝不足で影響が出る。。

 

今朝、愛用のiPhone 7 Plusを手に持つと、何かメッセージが届いてる。

 

こんな時間になんだ?

 

こんなメッセージが届いた。

 

んっ、、、、

 

しばらく考えた。。寝ぼけてる?

 

気がついた。。

 

やっちまったぁー!!!

 

昨日の夜だっ。。

 

WiFiをオンにしてなかったぁ〜

 

あーっ、、

 

昨晩はWiFiをオンにするの忘れて、YouTube動画見てたから、4G回線で通信してたんだぁ。。

 

f:id:ultracisco7:20161024124202p:plain

 

なんと、残り200MBで、速度制限するのだと!

 

やってしまった。。

 

速度制限されたら、ネット遅くて使いもんにならん。。

 

iPhone 7 Plusこうたから、ギガモンスターじゃないんか?

 

20GBあるやつ。。

 

いつからギガモンスターやねん。。

 

 マイソフトバンクを確認した。

 

f:id:ultracisco7:20161024124325p:plain

 

 

パケットし放題フラット for 4GLTE

 

7GB + 500MB

 

制限モード

 

通信速度低速化までの残りデータ量

0.13GB

 

通信速度制限、恐ろしや〜。

 

ギガモンスター20GB、出てこいやっ!!

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.