8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

写真でiPhone7plusジェットブラックの魅力を見てみる

f:id:ultracisco7:20161023164325j:plain

ついにiPhone7plusジェットブラックを手に入れました。今日は時間があったので、早速、写真を撮ってみました。

 

デュアルカメラ

f:id:ultracisco7:20161023162022j:plain

デュアルカメラ~。。。

 

目がふたつあってロボットみたい。。

 

でっぱってるのが、みょうに迫力ある。。大迫力でございます~。。

 

f:id:ultracisco7:20161023164748j:plain

カメラの横にあるフラッシュですが、クアッドLED True Toneフラッシュといってフラッシュ用のLEDが4つ搭載されてるらしいです。

 

これがジェットブラックの外箱です。ジェットブラックだけは外箱全体が黒色なんです。。黒の中の黒なのです。特別なのです。う~ん、、箱の表面がつや消しのサラサラした質感でめっちゃ、かっこいいです。。

f:id:ultracisco7:20161023162330j:plain

 

 

箱の上にiPhone 7 plusを載せてみました。。いいですね~。。

f:id:ultracisco7:20161023162612j:plain

 

スピーカー

スピーカー部分です。二つついてるからステレオかと思いきや、向かって左側にスピーカーが内蔵されています。右側は気圧調整口だそうです。。。

f:id:ultracisco7:20161023163157p:plain

 

もう一つのスピーカーは電話の音声を聞く場所に内蔵されてます。

f:id:ultracisco7:20161023170233j:plain

 

2つのスピーカーの位置関係は以下のようになります。確かに横にすると左右になってますね。。左は前からで、右は横から、、びみょう~。。

f:id:ultracisco7:20161023172204j:plain

 

ホームボタン

f:id:ultracisco7:20161023171559j:plain

ホームボタンも使いやすいですよ。。ぶぶっと、、震えるような電子的なものではないです。押すとコトンとボタンを押したような感覚に近いです。これが心地よくて慣れると押すのやめられないぐらいになってしまいます。。

 

総務省指定

これが一時「ダサい」と話題になった、総務省指定の文字です。写真はよく見れるように拡大してますが、実際はほとんど、気づかないほどの大きさです。よ~くみれば、「あっ、ほんとだ書いてある」程度です。。。

f:id:ultracisco7:20161023163351p:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。iPhone7plusジェットブラックをご堪能いただけましたか。。iPhone7plusジェットブラックの購入を考えている方に、少しでも参考になれば幸いです。 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.