8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone 7 plus おすすめ スリムケース

f:id:ultracisco7:20170110232630j:plain

今回ご紹介するのはiPhone7plusのスリムケースでございます。

 

前回、僕がケースを変えた時は、赤いバンパーと前面、背面の保護フィルムで対応したのですが、、どうも、バンパーのおかげでiPone7plusの横幅が、さらに一回り大きくなったと感じていました。

 

なので今度は、ぴったりフィットしてiPhone7plusの本来の良さを引き出すようなケースを探していました。。で、、たどり着いたのが今回ご紹介するスリムケースでございま〜す。。

 

ケースの厚さが0.3mmと薄いので、ケースを装着しても、全く違和感がありません。ケースなしでiPhone7plusを持った感覚に近いです。。

 

iPhone 7 plus本来の魅力を堪能できるスリムケース

いつもお世話になってる、Amazonで購入しました。。 

 

外箱は、こんな感じになります。。

f:id:ultracisco7:20170110233051j:plain

 

ケースメーカーのロゴが入っちゃってます。。。僕はあまり気にしませんけどね。。

f:id:ultracisco7:20170110233059j:plain

 

サウンドオン/オフスイッチと音量ボリュームの穴です。。反対側にデュアルレンズ、フラッシュ、電源ボタンの穴も見えます。。

f:id:ultracisco7:20170110233105j:plain

 

いやー、かなり薄いです。。。これでホントにプロテクションなのでしょうか。。。ちょっと心配です。。でも、スタイルは抜群です。。。

f:id:ultracisco7:20170110233111j:plain

 

iPhone7plusのチャームポイントである、デュアルレンズもぴったりフィットしています。。

 

ケースの表面はサラサラした感じで、マットブラックに近い感覚ですね。。。というか、マットブラックに変身で~す。。

f:id:ultracisco7:20170110233121j:plain

 

ライトニングコネクタ、スピーカーの穴の位置もちょうどいい感じです。。

f:id:ultracisco7:20170110233128j:plain

 

ミュートボタン、サウンドオン/オフスイッチもぴったり合ってます。。 

f:id:ultracisco7:20170110233137j:plain

 

こちらが電源ボタンです。。こちらもぴったりです。。 

f:id:ultracisco7:20170110233142j:plain

 

画像で見るとケースを装着しているのがわからないぐらいですね。。

f:id:ultracisco7:20170110233147j:plain

 

これが電源ボタン側です。。。うん、、ケース装着感はまったくなし。。

f:id:ultracisco7:20170110233156j:plain

 

う~ん、、持った感じもいいですね。。。。

f:id:ultracisco7:20170110233203j:plain 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。また、iPhone7plusケース買っちゃいましたよ。。ケースが薄くて、ケースを装着してる感じがまったくない。。ほんとにプロテクションになってるのかと、じゃっかん、不安にもなりますが、、なにせ、この薄さ、iPhone7plusの魅力を堪能できるケースでございます。。

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.