8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチ マリオカート8デラックス MarioKart8Deluxe Joy-Con ハンドル 2個セット

f:id:ultracisco7:20170429184653j:plain

今回はニンテンドースイッチのマリオカート8デラックスJoy-Conハンドル2個セットをご紹介しま~す。

 

ニンテンドースイッチのマリオカート8デラックスJoy-Conハンドル2個セット

 Joy-Conハンドルは2個セットです。2プレイヤーでゲームを競い合うのを想定しいるみたいで2個入ってるようですね。。

f:id:ultracisco7:20170429184640j:plain

 

ハンドルの裏側です。ボタンがあります。Joy-Conを装着すると、このボタンがSLとSRになります。

f:id:ultracisco7:20170429184638j:plain

 

ボタンは、こんな感じです。

f:id:ultracisco7:20170429184639j:plain

 

Joy-Conをハンドルに取り付ける

それでは、さっそくJoyo-Conをハンドルに取り付けてみましょう!

f:id:ultracisco7:20170429184641j:plain

 

まず、Joy-Conをハンドルに設置します。Joy-Conの向きはわかりますよね~、、逆向きには入らないので大丈夫だと思います。

f:id:ultracisco7:20170429184642j:plain

 

それで、親指でギュッと押し込めば完了で~す。。

f:id:ultracisco7:20170429184643j:plain

 

はい、Joy-Con装着完了!!、、、と思いきや、、、ちょっと待った~!!、、何かおかしいですよ。。。気が付きましたか?

f:id:ultracisco7:20170429184644j:plain

 

ハンドルにもちゃんと記載されてます。。Joy-Conに記載されているマイナスサイン、プラスサインをハンドル側と合わせるように書いてありますね。。

f:id:ultracisco7:20170429184645j:plain

 

どういうことかというと、、下の画像のようにSLボタン、SRボタンがハンドル側のボタンときっちり合ってる必要があるからですね。。

f:id:ultracisco7:20170429184646j:plain

 

下の画像はプラス側ですが、Joy-Con側のプラスサインとハンドル側のプラスサインの位置を合わせてJoy-Conをハンドルへ挿入します。

f:id:ultracisco7:20170429184647j:plain

 

Joy-Conのプラスサインとハンドルのプラスサインの位置がきっちり合いました。

f:id:ultracisco7:20170429184649j:plain

 

同じく、こちらはマイナス側です。。Joy-Conのマイナスサインとハンドルのマイナスサインがきっちり合ってます。これでオッケーで~す。。

f:id:ultracisco7:20170429184648j:plain

 

Joy-Conを取り外す

それでは、Joy-Conの取り外し方法です。下の画像のように親指をJoy-Conに引っ掛けて取り出します。親指を挿入できるようにハンドルの一部が半月型にカットされているので、カンタンにJoy-Conを取り出せます。

f:id:ultracisco7:20170429184650j:plain

 

こんな感じです。後はJoy-Conを取り出せばいいだけです。

f:id:ultracisco7:20170429184651j:plain

 

ハンドルのサイズはどう?

ハンドルは一見、小さく見えますが、実際に持ってみると、ちょうどいいサイズです。

f:id:ultracisco7:20170429184652j:plain

 

まとめ 

いかがでしたしょうか。

 

今回はニンテンドースイッチのマリオカート8デラックスJoy-Conハンドル2個セットをご紹介しました~。

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.