8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ケーブルクリップを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170813152941j:plain

パソコン、モニター、もう一台パソコン、そして4Kモニター、ニンテンドースイッチ、プレイステーション4、PSVR、、、、

 

増え続ける機材、、、、

 

デスクの上、デスクの下、あらゆるところにケーブルがごちゃごちゃなってませんか。

 

なってますよね。。。

 

絶対になってる、、、、はず。。。

 

そんなとき、、どうしますか?

 

そのまま、、、放置プレイ。。。。ですね。。。

 

ちが~~~うっ!

 

ケーブルも整理整頓でっせ!!

 

ということで、、今回はケーブルクリップを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ケーブルクリップを買ってみた!

よくわからないですが、静電気防止バッグに入ってました。。

f:id:ultracisco7:20170813152942j:plain

 

ホワイトが2個、ブラックが2個です。

f:id:ultracisco7:20170813152943j:plain

 

裏には粘着テープが貼ってあり、ケーブルクリップを固定できるようになっています。

f:id:ultracisco7:20170813152944j:plain

 

上から見るとこんな感じです。ケーブルが4つ固定できるようになっています。

f:id:ultracisco7:20170813152945j:plain

 

横から見るとこんな感じです。ケーブルクリップは伸縮性があるのでカンタンにケーブルをは付けたり外したりできます。

f:id:ultracisco7:20170813152946j:plain

 

こんな感じでケーブルを固定することができます。

f:id:ultracisco7:20170813152947j:plain

 

僕が最初に頭に浮かんだ使い方がこれ、、、iPhoneのライトニングケーブルです。こんな感じでiPhoneを充電します。。

f:id:ultracisco7:20170813152948j:plain

 

出かけるときは、iPhoneだけ持って外出します。ライトニングケーブルは下の写真のようにデスクの上にちゃんと残ります。ライトニングケーブルどこいった~?ということにはなりませんよ。。

f:id:ultracisco7:20170813152949j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はケーブルクリップを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.