8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

マグネットクリップを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20170813151706j:plain

アマゾンで何か便利なものがないかと物色していたところ、

 

アイディア次第でいろいろなことに使えるなぁと、想像力を掻き立てられて、

 

試しに買ってみようと思ったのが、、

 

マグネットクリップ!

 

今回はマグネットクリップを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

マグネットクリップを買ってみた!

試しに2個入りを買ってみました。パッケージは簡素なものですね。

f:id:ultracisco7:20170813151656j:plain

 

カラーはきれいなグリーンです。パンダの足跡でしょうか。。ちなみに、この足跡マークのところがマグネットです。

f:id:ultracisco7:20170813151657j:plain

 

横から見たところです。ケーブを挟むところが、ギザギザになっているのがいいです。

f:id:ultracisco7:20170813151658j:plain

 

USBケーブルをまとめたりできます。

f:id:ultracisco7:20170813151700j:plain

 

こんな感じでケーブルを整理できるのもいいです。

f:id:ultracisco7:20170813151701j:plain

 

マグネットなので、冷蔵庫に貼り付けたりもできます。

f:id:ultracisco7:20170813151702j:plain

 

こんな感じに折り曲げて、フックにすれば鍵をぶら下げたりもできます。

f:id:ultracisco7:20170813151703j:plain

 

使わないときはこんな感じにバッグに付けとくのもいいかもしれません。

f:id:ultracisco7:20170813151704j:plain

 

iPhoneスタンドにもなったりします。

f:id:ultracisco7:20170813151705j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はマグネットクリップを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.