8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

iPhone 8 クリアケースはハイブリットがオススメ

f:id:ultracisco7:20170923234452j:plain

iPhoneのケースといえば、まずはクリアケース

iPhoneが届いたらまずやること、、それはケースを取り付けることですね。

 

大切な新しいiPhoneです。傷はつけたくないとうのが人情でございます。

 

まず、僕が一番先に購入したのはクリアケースです。

 

クリアケースはiPhoneの背面も見えるので、まだ、真新しいiPhoneの時はうってつけです。

 

iPhone持つたびに、じろじろ見たいじゃないですか。

 

大きさ、重さ、持った感じ、色合いだとか、、、手にもってiPhoneを観察するのに、クリアケースがピッタリなんです。

 

ということで、今回はiPhone 8 クリアケースはハイブリットがオススメをご紹介しま~す。

iPhone 8 クリアケースはハイブリットがオススメ

シンプルな化粧箱です。iPhone8だけでなく、iPhone7にも対応しているようです。

f:id:ultracisco7:20170923234235j:plain

 

裏面です。サクッと行きましょう。

f:id:ultracisco7:20170923234231j:plain

 

箱から取り出しました。ハイブリットということですが、何がハイブリットかというと、2つの素材でできているので、そう呼んでいるみたいです。背面がプラスチックで硬く、側面はTPUで柔らかいという仕様です。なので、背面は硬いのでしっかり保護してくれて、側面は柔らかいので、取り付けやすい。。。なるほど、、、考えましたね。確かにすべてがプラスチックでできていると、硬くてiPhoneに取り付けるときに『傷でもついちゃいそう!』っていう経験ある人も多いのではないでしょうか。

f:id:ultracisco7:20170923234224j:plain
 

早速iPhone8に取り付けました。確かに側面が柔らかいと若干広げることができるので、iPhoneにカンタンに取り付けられます。取り外しも、もちろんラクです。そして、ケースがiPhoneにピッタリくっついて、べとーっとウォーターマークがついて汚く見えるようなことはありません。クリアなので、iPhone8の色合いもよく観察できます。iPhone8のゴールドは独特の色合いですからね。

f:id:ultracisco7:20170923234220j:plain

 

こちらは前面のディスプレイです。側面が一段高くなっているので、バンパーの役目もしています。ディスプレイを下にして置いても、ディスプレイが直接、接地しないので、安心です。

f:id:ultracisco7:20170923234216j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ハイブリットのクリアケースですが、なかなかよいです。

 

あとは、しばらく使ってみて、黄ばむかどうかですね。

 

今まで、使ってきたクリアケースは、しばらくするとクリアが黄ばんで、クリアでなくなります。

 

しばらくしたら、またケースを変えるつもりなので、そんなに気にはしていません。

 

今回はiPhone 8 クリアケースはハイブリットがオススメをご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.