8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

GoPro HD Hero 3+ショックプルーフケース

f:id:ultracisco7:20180304154648p:plain

物置を整理していたら、もう使わなくなってしまった物がいろいろ出てきたので、懐かしくなりました。

 

こんなのあったなぁ~と思い出しつつ、ついでに紹介してしまいます。

 

GoPro Hero 3+を購入したのは、2014年なので、4年前でした。

 

今回はGoPro HD Hero 3+ショックプルーフケースをご紹介しま~す。

 

 

GoPro HD Hero 3+ショックプルーフケース

  お弁当箱ではありません。GoPro HD Hero 3+ショックプルーフケースです。

f:id:ultracisco7:20180304154645j:plain

 

  内装はこんな感じです。GoPro HD Hero 3+の形にかたどられているのでピッタリ固定できます。

f:id:ultracisco7:20180304154642j:plain

 

  GoPro HD Hero 3+をいれるとこんな感じになります。フタ部分もメッシュのポケットになっていて、付属部品を入れられます。GoProはたくさんのパーツがありますからね。こういう収納スペースはいいです。防水ハウジングケースがアクションカメラっぽくていいですね。

f:id:ultracisco7:20180304154638j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はGoPro HD Hero 3+ショックプルーフケースをご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.