8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

積み重ねできる収納BOXを買ってみた!【ダイソー】

f:id:ultracisco7:20180311161604j:plain

今回は積み重ねできる収納BOXを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

積み重ねできる収納BOXを買ってみた!

  引っ越しの季節、寒さも和らぎ、モノを整理するのにはいい季節ですね~。僕も身の回りを整理をしようとダイソーで収納BOXを購入しました。

f:id:ultracisco7:20180311161601j:plain

 

  この機能性で800円というのはお買い得だと思います。

f:id:ultracisco7:20180311161558j:plain

 

  サイズは26cm x 23cm x 38cmです。僕が一番気に入ったのはフタが付いていて積み重ねできることと、横に扉がついていて、積み重ねたまま中のモノを取り出せることです。上に積み重ねたBOXをいちいち下に降ろさなくてもいいんです。すっごい便利ですね。

f:id:ultracisco7:20180311161555j:plain

 

  袋から出しました。素材も布っぽくて、いい感じです。

f:id:ultracisco7:20180311161552j:plain

 

  底に敷く底板です。

f:id:ultracisco7:20180311161730j:plain

 

  こうやって折りたたんであったBOXを広げます。

f:id:ultracisco7:20180311161727j:plain

 

  BOXっぽくなってきました。

f:id:ultracisco7:20180311161725j:plain

 

  底板を敷けばBOXになります。

f:id:ultracisco7:20180311161720j:plain

 

  横には取っ手がついていて、持ち運びもラクです。

f:id:ultracisco7:20180311161717j:plain

 

  両端にあるボタンをはめれば完成です。

f:id:ultracisco7:20180311161849j:plain

 

  横の扉はこんな感じで開きます。上に積み重ねた箱を下に降ろさずに中のモノを取り出せるのは、便利です。

f:id:ultracisco7:20180311161844j:plain

 

  横の扉はマジックテープでくっつきます。

f:id:ultracisco7:20180311161838j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は積み重ねできる収納BOXを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.