8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ニンテンドーラボ おかたづけボックスを買ってみた!【Nintendo Labo】【Nintendo Switch】【ニンテンドースイッチ】

f:id:ultracisco7:20180917213418j:plain

今回はニンテンドーラボ おかたづけボックスを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

ちなみにニンテンドーラボ おかたづけボックスはマイニンテンドーストアの限定商品です。

store.nintendo.co.jp

 

 

 

ニンテンドーラボ おかたづけボックスを買ってみた!

  ニンテンドーラボ用のおかたづけボックスです。ニンテンドーラボ作ったけど、収納場所に困ってる方も多いのではないでしょうか。1つのボックスにニンテンドーラボキット1つ分が入るようになっています。ボックス自体はかなり大きめです。

f:id:ultracisco7:20180917213416j:plain

 

  おかたづけボックスの組み立て方はボックスの部品に書いてあるので、組み立て方を見ながらカンタンに作れます。

f:id:ultracisco7:20180917213415j:plain

 

  同梱物はボックス、ボックスのフタ、組み立て方(ボックスの下に敷く部品)です。

f:id:ultracisco7:20180917213412j:plain

 

  ボックスを組み立てていきます。ボックス本体をこんな感じでひろげます。

f:id:ultracisco7:20180917213410j:plain

 

  1番をひっくり返します。組立順序が記載されているので分かりやすいです。

f:id:ultracisco7:20180917213525j:plain

 

  次に両脇の2番をひっくり返します。

f:id:ultracisco7:20180917213523j:plain

 

  、、で、3番をこんな感じで組み立てます。

f:id:ultracisco7:20180917213520j:plain

 

  はい、ボックスの底の部分ができました。

f:id:ultracisco7:20180917213518j:plain

 

  次はボックスのフタを組み立てます。4番、5番と書いてあるので分かりやすいです。折り目に沿って曲げ折れば、フタのような形になります。

f:id:ultracisco7:20180917213515j:plain

 

  こんな感じです。

f:id:ultracisco7:20180917213642j:plain

 

  最後に組み立て方が記載されていたダンボールをボックスの下に敷けば完成です。

f:id:ultracisco7:20180917213640j:plain

 

  ニンテンドーラボらしくていいですね。

f:id:ultracisco7:20180917213637j:plain

 

  ニンテンドーラボで作ったキットを収納できる大きさなので安心です。

f:id:ultracisco7:20180917213635j:plain

 

  ランドセル、いや、、ロボットキットで背中に背負うボックス、、やっぱりランドセルですね、、、もラクラク収納できます。

f:id:ultracisco7:20180917213633j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

ニンテンドーラボのおかたづけボックスで、我が家も、やっと、スッキリしました。

 

こんなボックスが欲しかった。

 

今回はニンテンドーラボ おかたづけボックスを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.