8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドVRで遊んでみた!【Nintendo Switch】【Nintendo Labo】

f:id:ultracisco7:20190512105105j:plain今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドVRで遊んでみた!をご紹介しま~す。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドVRで遊んでみた!

10日間のゴールデンウィークもあっというまに終わってしまいましたね。

 

連休中はニンテンドーラボ VRでゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを楽しもうと思っていました。

 

VRでハイラルをかけめぐるのは気持ちいいと思っていましたが、しばらくするとVR酔い。。。

 

プレイ中はVRゴーグルを手で支えていなければならないのもあって、気分が悪くなってしまいました。

 

数日間、違和感があったので、ゴールデンウィークにゼルダは、それっきり遊ばなくなってしまいました。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

VRは素晴らしいですけど、人間の方がついていけません。

 

しばらくVRはお休みにしょう。っと。。

 

今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドVRで遊んでみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.