8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

マックフロート あまおうを注文してみた!【マックフィズあまおう】

f:id:ultracisco7:20180324204312p:plain

今回はマックフロート あまおうを注文してみた!【マックフィズあまおう】をご紹介しま~す。

 

マックフロート あまおうを注文してみた!【マックフィズあまおう】

  マックフィズあまおうを注文しようと思ったけど、ソフトクリームがトッピングされたマックフロートあまおうにした。

f:id:ultracisco7:20180324204309j:plain

 

  なんでMcCafeなんや!店頭の写真には、いちごのかわいい容器だったのに!

f:id:ultracisco7:20180324204306j:plain

 

  上にのったソフトクリームをいただく!

f:id:ultracisco7:20180324204303j:plain

 

  しかし、氷が多い。。ほとんどが氷だった。たぶん数回ほどストローで吸ったら、、この状態!くやしいから、ここから、ちゅーちゅー、、吸ってやったわ!

f:id:ultracisco7:20180324204259j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はマックフロート あまおうを注文してみた!【マックフィズあまおう】をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.