8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ56【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20190720221607j:plain
Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ56をご紹介しま~す。

blog.8090rock.com

 

 

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、ポイパして

アレクサ、夏のお話して

アレクサ、今日の湿度は?

アレクサ、土用の丑の日はいつ

アレクサ、東京の花火大会の情報を教えて

アレクサ、リビングのエアコンを冷房にして

アレクサ、エイベックス・ヒッツをかけて

アレクサ、フジロックのプレイリストをかけて

アレクサ、水樹奈々をかけて

アレクサ、最近使ったスキルを教えて

アレクサ、おやすみの森をひらいて

アレクサ、ピーポをひらいて

アレクサ、この曲いいね

アレクサ、今日の紫外線は?

アレクサ、『天の川』って英語でなんて言うの?

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ56をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.