8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

めがねっこにも快適な偏光グラス!

f:id:ultracisco7:20190728105729j:plain今回はめがねっこにも快適な偏光グラス!をご紹介しま~す。

 

 

めがねっこにも快適な偏光グラス!

  めがねっこにも快適な偏光グラスです。外箱は簡易梱包ですね。

f:id:ultracisco7:20190728105732j:plain

 

  同梱物です。偏光グラス入れのポーチも付属しています。

f:id:ultracisco7:20190728105736j:plain

 

  めがねっこにも快適な偏光グラスとしましたが、偏光グラスはフィッシング用です。偏光グラスをつけると水面が反射していても、水中が見やすくなります。

f:id:ultracisco7:20190728105740j:plain

 

  まぁ、フィッシングに興味はなくてもですね。この偏光グラスの何がいいかというと、メガネをつけたまま、その上に偏光グラスをかけられるということです。

f:id:ultracisco7:20190728105744j:plain

 

  この偏光グラスは、ちょっと大きめに作ってあって、自分のいつも使ってるメガネをかけたまま、偏光グラスをかけることができます。

f:id:ultracisco7:20190728105747j:plain

 

  サイドも偏光グラスで覆われているのでサイドから光が入ってくることもありません。

f:id:ultracisco7:20190728105751j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はめがねっこにも快適な偏光グラス!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.