8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

スマホ防水ケース フロートストラップを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190825152652j:plain

今回はスマホ防水ケース フロートストラップを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

スマホ防水ケース フロートストラップを買ってみた!

  スマホ防水ケース フロートストラップを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190825151200j:plain

 

  同梱物はスマホ防水ケース、フロートストラップ、ストラップです。

f:id:ultracisco7:20190825151206j:plain

 

  スマホ防水ケースに使い方は記載されています。

f:id:ultracisco7:20190825151211j:plain

 

  防水ケースの開き方は矢印の方向へつまみあげます。

f:id:ultracisco7:20190825152400j:plain

 

  こんな感じになれば防水ケースを開くことができます。

f:id:ultracisco7:20190825152405j:plain

 

  中央のビニール部分に『スポッ』とスマホを入れます。

f:id:ultracisco7:20190825151225j:plain

 

  ストラップはこんな感じで脱着できます。

f:id:ultracisco7:20190825151232j:plain

 

  ストラップを装着するとこんな感じになります。もちろん防水ケースからタッチ操作できます。ストラップで首にかけておけば、ひとまず紛失する心配はせずにすみます。

f:id:ultracisco7:20190825151236j:plain

 

  フロートストラップをつけるとこんな感じになります。フロートをつけていれば、海や湖でスマホを誤って落としても浮くので大丈夫です。。。とはいったものの、iPhone XS Maxはフロートに対して、かなり重いので本当に浮くかどうかは微妙なところですが。。。今度、試してみるかな。。。(怖)

f:id:ultracisco7:20190825151240j:plain

 

  フロートストラップも脱着式です。

f:id:ultracisco7:20190825151244j:plain

 

  フロートが輪になってるので、手首につけることもできますね。ストラップで首から下げれば紛失防止になるし、ストラップを外した状態で水に落としても、フロートで浮くので、ダブルプロテクションということも可能です。

f:id:ultracisco7:20190825151248j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はスマホ防水ケース フロートストラップを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.