8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ジェルクッションを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20190825163437j:plain今回はジェルクッションを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ジェルクッションを買ってみた!

  ジェルクッションを購入してみました。フィッシング用ですが、もちろん家でも普通に使えます。

f:id:ultracisco7:20190825163443j:plain

 

  箱の裏側です。

f:id:ultracisco7:20190825163448j:plain

 

  ジェルクッションの上面です。長時間、椅子に座ってるとおしりが痛かったりしますが、ジェルクッションを敷いて座れば若干でもおしりにやさしいと思って購入してみました。

f:id:ultracisco7:20190825163452j:plain

 

  ジェルクッションの下面です。ハチの巣のように穴が開いてるのが面白いですね。

f:id:ultracisco7:20190825163455j:plain

 

  よく見ると穴は6角形になってます。

f:id:ultracisco7:20190825163506j:plain

 

  ジェルクッションはこんな感じで『ふにゃふにゃ』です。

f:id:ultracisco7:20190825163511j:plain

 

  丸めることもできます。

f:id:ultracisco7:20190825163515j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はジェルクッションを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.