8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ154【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

f:id:ultracisco7:20210709231045j:plain

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ154をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、音当てクイズを出して

アレクサ、夏うたJ-POPをかけて

アレクサ、ハワイの幻想をひらいて

アレクサ、芥川賞の受賞作を教えて

アレクサ、球の体積の公式を教えて

アレクサ、今日の良い行いをスタート

アレクサ、私の名前を歌って

アレクサ、明日は雨降る?

アレクサ、どんなクイズができるの?

アレクサ、豆知識を教えて

アレクサ、朝6時に起こして

アレクサ、ネットフリックスを見せて

アレクサ、写真を見せて

アレクサ、好きな科目は何?

アレクサ、やることリストに『宿題』を追加して

アレクサ、アナウンスして

アレクサ、音量を上げて

アレクサ、運行情報を教えて

アレクサ、人気のステーションをかけて

アレクサ、J-WAVE HEADLINE NEWSを有効にして

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ154をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.