8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ294【Amazon Echo】【Amazon Echo Spot】【アマゾン・エコー】【アマゾン・エコー・アレクサ】【アマゾン・エコースポット】

Amazon Echoを買ってみたけど、音声コマンドってよくわからない。

 

そんな時は、使えるフレーズを知っていると、便利かもしれません。

 

とりあえず、アレクサに話しかけてみましょう。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ294をご紹介しま~す。

アレクサで使えるフレーズ

アレクサに聞いてみましょう。

アレクサ、FireTVでPrime Videoをひらいて

アレクサ、絵本を読んで

アレクサ、お父さんにハグを送って

アレクサ、Tokyo Crossingをかけて

アレクサ、どうぶつABCを開いて

アレクサ、円周率はいくつ?

アレクサ、マンマ・ミーアをかけて

アレクサ、旅行リストを作成して

アレクサ、今月のお話をして

アレクサ、何か楽しいことある?

アレクサ、通知は何?

アレクサ、ちょっと怖いお話をして

アレクサ、好きな色は何

アレクサ、好きな映画は何

アレクサ、大喜利やって

アレクサ、音声録音はどうやって管理するの

アレクサ、デリッシュキッチンでおつまみのレシピを教えて

アレクサ、眠りのためのジャズ

アレクサ、来週の予定は?

アレクサ、写真を見せて

 

blog.8090rock.com

blog.8090rock.com

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は今週のAmazon Echoを使ってみよう!アレクサで使えるフレーズ294をご紹介しました!

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.