8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

AirPods出荷連絡キターーーーーーーー!!

f:id:ultracisco7:20170102163816p:plain

AirPods出荷連絡キターーーーーーーー!!

いや~、、きました。。。やっと、きました。。。AirPodsの出荷完了メール。。。

 

YouTube見ると、、み~んな、、もう、持ってるし。。。。

 

2017/1/6(金)がお届け予定日か~。。。

 

ん~、、、予定日よりは早かった。。。

 

たしか予定日は1/15あたりだった。。。まぁ、、約一週間前倒しか~。。。

 

けど、、なんで通常配送やねん。。。翌日配送にならんか。。。

 

まあ、とにかくAirPods祭りや~。。。

 

って、、別に何やるってわけでもないですが、、、

 

AirPodsをまじまじと見つめ、、

 

耳に入れ、、、

 

音を感じる。。。

 

ん~、、、なんかやらしい。。。感じの祭りやな~。。。まっ、、ええわ。。。

 

まとめ

 

今週末はAirPods祭りや~。。。。楽しみ~

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.