8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

秋葉原の肉の万世で万世ステーキ(黒毛和牛)セットを食べました

f:id:ultracisco7:20170513134007p:plain

秋葉原の肉の万世で万世ステーキを食べましたのでご紹介しま~す。

 

秋葉原の肉の万世

秋葉原の肉の万世さんには、よくお世話になってます。JR秋葉原駅から万世橋を渡ると、すぐ見えるビルです。

www.niku-mansei.com

 

ポンパレのクーポンを使う

ステーキが好で、おいしもの食べたいな~というときはステーキを食べに行くのですが、僕が肉の万世さんにお世話になっている理由の一つにはポンパレのクーポンを購入したからというのがあります。

 

残念ながら今回分のクーポンは販売終了してしまってるのですが、念のためにリンクを貼っておきます。

ponpare.jp

 

肉の万世さんのクーポンは年に数回しか販売されないようなので、ポンパレでお気に入りに追加しておくといいかもしれません。

 

万世ステーキ

今回は万世ステーキを注文。注文するときに焼き加減をレアにするか、ミディアムレアにするか迷ってたら、店員さんがミディアムレアを勧めてくれたので、ミディアムレアにしました。

 

セットはサラダ、ポタージュ、ライスです。 

 

まずはサラダとポタージュをいただきま~す。

f:id:ultracisco7:20170513134156j:plain

 

お腹を減らして待っていると、万世ステーキとライスがきました。ライスプレートに肉の万世、赤い牛さんマークが見えますね。。

f:id:ultracisco7:20170513134222j:plain

僕はお肉ってだい~すきですが、、これくらいのお肉ならペロッといただいてしまいます。お肉はもちろん黒毛和牛で~す。

 

主役の万世ステーキでございま~す。ガーリックバターをつけて、いつものステーキソースにつけていただきました。

f:id:ultracisco7:20170513134217j:plain

ガロニ(つけあわせ)のポテトやブロッコリーも好きでぜ~んぶ食べて完食しました~。

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

秋葉原の肉の万世で万世ステーキを食べたのでご紹介しました~

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.