今回で5回目のハエトリソウ記事です。
2017年8月に買ったハエトリソウが2017年10月15日にはかなり成長しました。
これから寒くなるにつれて、どうなってしまうのか。
よくわかりませんが、なんとか冬を越せたらなぁと思ってます。
今回はハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)をご紹介しま~す。
ハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)
購入した当時、約2ヶ月前は植木鉢の中にかわいく収まっていたハエトリソウですが、葉も9枚になり、植木鉢から大きくはみ出しすぐらいに成長しました。ただ、水やりを毎日かかさずしているだけです。新芽がでてきてるようなので、まだ成長しているようです。これから寒くなっていくので、どうなるか心配です。とりあえず、このまま成長を見守っていきたいと思います。
まとめ
いかがでしたしょうか。
今回はハエトリソウ買ってみた!Part 5(まだ成長してます!)をご紹介しました!