8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

ヨガマットを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20180501100901p:plain

普段はデスクワークが多く、身体が硬いと感じていたので、ストレッチでも始めようかと思ったのですが、、

 

床に直にすわってストレッチしようとすると、硬くて、おしりが痛くなってくるんですね。

 

なにかクッション性のあるものを敷いてストレッチしたいと感じたので、さっそく、Amazonでさがしたら、ヨガ用のマットがよさそう!

 

ということで、今回はヨガマットを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

ヨガマットを買ってみた!

  簡易梱包で送られてきました。

f:id:ultracisco7:20180501100926j:plain

 

  持ち運びに便利なメッシュケースに入っていました。

f:id:ultracisco7:20180501100858j:plain

 

  付属のゴムストラップを付けてみました。メッシュケースに入れずに、気軽にゴムストラップを装着して持ち歩くのもいいですね。

f:id:ultracisco7:20180501100855j:plain

 

  こんな感じで、ぐるぐる巻きになってます。厚さは10mmぐらいでした。

f:id:ultracisco7:20180501100852j:plain

 

  カラーはブラックにしました。サイズは実測61cm x 184.6cmでした。大人一人横になれるサイズなので充分なサイズと思います。マットには横に線が入っています。

f:id:ultracisco7:20180501100849j:plain

 

  クッション性は、かなり柔らかめです。

f:id:ultracisco7:20180501100929j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はヨガマットを買ってみた!をご紹介しました!

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.