8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

タニタの大画面キッチンタイマーを買ってみた!

f:id:ultracisco7:20191012120847j:plain

今回はタニタの大画面キッチンタイマーを買ってみた!をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

 

タニタの大画面キッチンタイマーを買ってみた!

  タニタの大画面キッチンタイマーを購入してみました。

f:id:ultracisco7:20191012120852j:plain

 

  でか見えタイマー、きっちり何分、何秒か時間を計測したいときに使います。

f:id:ultracisco7:20191012120856j:plain

 

  でか見えタイマーというだけあって画面で見やすいです。操作もシンプルです。右のボタンを押せばスタートそして、ストップできます。分のボタンで何分か設定し、秒のボタンで何秒か設定します。分ボタンと秒ボタンを同時に押せばリセットできます。

f:id:ultracisco7:20191012120901j:plain

 

  場所をとらずに大画面で見やすいのがいいですね。

f:id:ultracisco7:20191012120905j:plain

 

  単4電池で動きます。

f:id:ultracisco7:20191012120910j:plain

 

  マグネット付きで、スチール棚とかにぴたっとくっつきます。

f:id:ultracisco7:20191012120914j:plain

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回は~~~~~~~~~~~~をご紹介しました!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.