8090rock.com

8090rock

日々のこと書きますよ。

スポンサーリンク

マイクロソフトのSurface Duo は欲しいかも。。【Microsoft】

f:id:ultracisco7:20200127200007j:plain今回はマイクロソフトのSurface Duo は欲しいかも。。をご紹介しま~す。

 

 

 

 

 

マイクロソフトのSurface Duo は欲しいかも。。

マイクロソフトからでるSurface Duoが2画面でなかなかよさそうです。

 

やっぱり情報量は多い方が便利だし、マルチタスキングもわざわざ画面を最小化・最大化せずに、隣の画面に表示し、2画面を同時に見れるので、便利さの可能性は今よりさらに広がりそうです。

 

例えば地図を左に表示させて、右の画面でグーグルで検索するとか。あるいはYouTube見ながら、欲しいものがあれば、Amazonで検索して即購入して明日には届くとか。。

 

いいですね。欲しいものが、時間をつぶさずに、すぐに手に入る。

 

もちろんサクサク動作するのが条件ですけど、今までできなかったことができるような気がして、ワクワクしますね。

 

大きさも映像を見る限りスマホよりちょっと大きく、iPadより小さい感じだけど、まだまだ手のひらサイズと、絶妙な大きさのようです。

 

あとはお値段ですね。Glaxy Foldは20万超えますから、こちらもそれぐらいにはなるのかな。

 

いずれにしても、マイクロソフトのSurface Duoは欲しいかもしれません。

 

 

まとめ

いかがでしたしょうか。

 

今回はマイクロソフトのSurface Duo は欲しいかも。。をご紹介しました!

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 8090rock All rights reserved.